スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出発準備って…

2009/04/15 水曜日

0415.jpg

 客間が、まだこんな状態です。
 この期に及んで、まだなにやら試行錯誤中のかんいち。
 出発までに間に合うのでしょうか…

 私たちは、今まで国内や海外、長期や短期、いろいろな旅をしてきました。
 そのたびに出発準備をするわけです。
 普通、だんだん手慣れてきて、スマートに荷造りとかできるようになると思いませんか?

 いえいえ、パッキングについては、いつもかなり完璧だと思うのです。
 かんいちが、バイクに積んだ荷物の姿は、いつも美しく安全で無駄がない!

 でも、でも…、その前がいつもいつもいただけないんですよねぇ~。
 まずは、「えーっと、何がいるんだっけ?」 から始まって、「Tシャツ何持っていこうかなぁ~」 「あっ、そうだ○○やるの忘れた…」 などなど、いつもぎりぎりまでドタバタなのです。

 今回も、例に漏れずドタバタ続き…、こりゃ、出発する時まで続くな(苦笑)。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
国内旅だと、「途中で買えばいいか…」 という安直な考えが、ダメですねぇ~
「いくら途中で買えても、準備はきちんとしましょう! だわよね」 と思ったら…、クリック♪

| 23:16 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

とりあえず。。。

何も持たないで出るのも面白いかも。。。

ひろぶん | URL | 2009/04/16 (木) 02:21

何も持たないで出たら、逆にお金が掛かる気がします。
節約のためにも、準備は万端に! で行ってもらいます。

ヒロコ | URL | 2009/04/16 (木) 20:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

