
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ホームページを旅バーションに変更

2009/04/13 月曜日

041301.gif

 昨夜、日付が変わった頃に、ホームページを旅バージョンに変更しました。
 これからしばらくは、この 『国道全制覇10万キロの旅』 をメインとし、運営していきます。
 かんいちが旅を進めるのと一緒に、“国道”“道の駅”“巨木”“名水”“キャンプ場”“宿”“温泉”“激ウマの店” などの情報が増えていきます。
 これからは、この新バージョンのホームページをよろしくお願いします♪

 そして、今までのホームページはと言うと…
 今回のメインページの下に、『Touring World』 『Photo World』 というページで、過去の旅の様子や、写真なども、今まで通り紹介してしていますので、合わせて、お楽しみいただければ、と思います。新ホームページの方にも、気軽に遊びに来てくださいね♪

041302.gif  041303.gif


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
「なんだ、今日はホームページリニューアルのお知らせだけか…」 と思ったあなた、
ヒロコは、がんばって作ったホームページをみんなに見て欲しかったのだ。
「そうか、そんな事なら遊びに行ってやるか…」 とクリックついでに遊びに来てね♪

| 19:40 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お~い

おい、ひろこ、がんばったな。
HPって大変だよな~、あほなかんいち
一回なぐっていいです。

・・・とここまで書きましたが、
あとで冷静になって見ると、
ひどいこと書いてますね・・・汗

ちょっとうまい人 | URL | 2009/04/14 (火) 00:55 [編集]

大丈夫、ちょっとうまい人の愛情表現と受け取っております(笑)。

ほんと、HPづくりは大変で、ずっと険悪な雰囲気が漂っていましたよ(涙)。
でも、かんいちも自分でいろいろできるようになったので、昔よりは随分楽。
今回は、かんいちもよく頑張りました。

ヒロコ | URL | 2009/04/14 (火) 13:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

