スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かんいちの出発日がついに発表

2009/04/12 日曜日

090411-b.jpg

 かんいちの出発日がかんいちブログで、発表になりましたね。(画像はそのブログから拝借)
 本当は、まだまだ準備万端にはほど遠い状態ですが、何事も、動き出さないと始まらない、と思っているので、いろいろなところは、半分目をつぶって出発です。
 こういうのって、日程を発表すると、気分が出発に向けて加速度的に動き出します。
 きっと、かんいちも、やる気満々になってきているんじゃないでしょうか。
 まぁ、かんいちの場合、旅に対しては、いつも前向きにやる気満々ですけどね(苦笑)。

 いつもは、家の前で私が見送り、普通に静かに出発するスタイルだったのですが、今回は、出発の場所を発表し、応援に来てくれる方も募集しております。
 なんでも、旅の様子を連載することになった、バイク雑誌 『タンデムスタイル』 の取材も来てくれるとのことで、にぎやかな出発となりそうです。
 お時間のある方は、是非、4月18日(土)正午に、日本橋にいらしてくださいね。
 当日は、もちろん私も駆けつけます。
 
 そうそう、「なんで出発が日本橋?」 と思う方もいると思いますが、日本橋は、国道1号の始点なのです。国道全制覇にはピッタリの、記念となる場所でしょ…
 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
「いくら気合いが入っているからと言っても、そんなに叫ばなくていいんじゃないの…」
と思いませんか、私は思ったので、クリック♪(笑)

| 16:13 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そのまま、2号線に入るのでしょうか?
一筆書きで回ろうと思ったら、それは無理かな?

ボス | URL | 2009/04/12 (日) 19:58 [編集]

さて、どっちに向かうのでしょうか…
まぁ、同じ道を2回通ってはいけないと言うルールはないのですが、日本全国にある全国道を走るとなると、同じ道を走っている場合じゃないですものね(笑)

ヒロコ | URL | 2009/04/13 (月) 14:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

