スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お散歩

2009/04/11 土曜日

 健康のため、少しお散歩に行ってみました。
 まぁ、お散歩と言っても、本屋さん、文房具屋さん、スーパーを巡っただけなんですけどね。
 でも少しばかり遠回りして、桜を眺めながら、ゆっくり歩きました。
 なかなか気持ち良かったです♪

 桜もかなり散っていて、道路脇には雪が積もったように、花びらが沢山落ちていました。
 緑の葉っぱもけっこう出てきましたね。

041101.jpg

041102.jpg

 写真は、かんいちの母校(小学校)にあった桜の木。
 なぜか左の木ははピンクの花、右の木は白い花ですよね。
 これって、桜の種類が違うのかなぁ~

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
「それにしても、きれいな青空ね」、と思ったら、クリックお願いします♪

| 21:37 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

