スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

シュレッダーが欲しい

2009/04/07 火曜日

 かんいちが、シュレッダーを破壊してくれました。
 ← ものはこれです(涙)
 このシュレッダー、紙を1枚ずつ入れて、手でクリクリと回しながら裁断するのだけれど、裁断したい紙がけっこうな枚数あり、私が、ひーひー言いながら、1枚ずつ地道に作業していたんですよね。
 それを見ていたかんいちは、親切に交代してくれたのですが、「1枚ずつちまちまやっていないで、2~3枚やっても大丈夫だよ」と言いながら、差込口に何枚か入れた後、グリグリとハンドルを回していると…、ぼきっと大きな音がして、そのまま終わりました(涙)。

 この手動シュレッダー、紙以外にもカードやCD用の差込口があるので、「こっちは使えるよ」とかんいちは言いますが、肝心の紙が使えないシュレッダーになんて、どれだけの価値があると言うのでしょうか(涙)
 かんいちが旅に出た後、こっそり買ってやろうともくろむ私。
 そして、今度は電動にしてやるぅ~、という野望付き、いひひひひ…(苦笑)。
 こっそりと、いいシュレッダーがないか探しております。

     

    

あなただったら、どれを選びますか?


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
良さそうなものをピックアップしておき、あとでじっくり選ぶ、私の新しい買い物の仕方。
「あら、それはいいわねぇ~」私も利用するわ♪ と思ったらクリックもよろしくね♪

| 02:01 | 物の話 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

現用中

こんばんわ。
オレは2段目真ん中のヤツ。の、古い型を今も使っています。
安くてパワフル!。
音は気にしない!!(自爆)。深夜でなければ気にならない程度ですよん。

御参考まで。。。

山G | URL | 2009/04/07 (火) 20:29

おれはハサミ・・・。
すみません、いつも空気が読めなくて。

ちょっとな人 | URL | 2009/04/07 (火) 20:59 [編集]

>山G
実際に使っている人から意見を聞けるなんて、最高で~す♪
2段目真ん中のヤツ、値段も安いしいいよねぇ~
買っちゃおうかなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>ちょっとな人
少しだったらハサミでもいいんだけど、
たまに、大量な紙を裁断したい時期があるのですよ。
か弱い私のお手手じゃ、辛すぎるから…(苦笑)。

ヒロコ | URL | 2009/04/08 (水) 13:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

