スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新婚カップル♪

2009/04/05 日曜日

 今日は、我が家に新婚カップルが遊びに来てくれた。
 
 その新婚さんの旦那様とは、もう10年以上のおつきあい。
 97~99年にカブ2台で旅した北南米縦断の旅の時、メキシコにあるペンションアミーゴで会ったのが最初の出会い。
 その時、彼は19歳で、私たちにとって “一番若い友人” だった。

 そんな彼も、もう今では30歳。
 そして、かわいい彼女と結婚し、奥様を私たちに紹介しに来てくれたというわけ。
 遊びに来てくれてありがとう、とっても嬉しかったよ♪

 ふたりに、幸多かれ! と心より祈っています。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
私たち夫婦は結婚して17年目。17年前の新婚時代って、どんなだったんだろう…
新婚時代を思い出して、かわいく クリック♪ なんてどうかしら

| 11:38 | 客人 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

