
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

『電動バイク世界一周の旅』 講演会のお知らせ

2009/03/01 日曜日

 3月1日(日)に、『電動バイク世界一周の旅』の講演会を行うことになりました。
 新聞、雑誌、WEBでは伝えきれなかった、いろんなエピソードを、写真を交え夫婦でトーク。旅の感動、笑い、怒り、喜び、驚きを、是非みなさんにもお伝えできれば…、と思っています。お時間のある人は是非遊びに来てください。待ってます!
 なお、会場の笹塚区民会館へは、新宿から京王線「笹塚」で降り、徒歩9分です。

f0184577_20505775.jpg■主 催 : WTN-J
■日 時 : 2009年3月1日、PM2~4
■場 所 : 渋谷区笹塚3-1-9
        笹塚区民会館 2階会議室1号
■参加費 : 500円
(終了後、近くの居酒屋での懇親会も予定していますので、そちらもお気軽にご参加ください♪)

人気ブログランキングへ   ライフスタイルブログへ

| 21:38 | お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もう少し、近かったらなぁ~

ボス | URL | 2009/03/23 (月) 21:41 [編集]

“どこでもドア”があったら、来てもらえるのになぁ~

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:42 [編集]

関西か名古屋開催をお待ちしております(> <。)

てつ | URL | 2009/03/23 (月) 21:42 [編集]

お話を聞きたかったんだけど残念…
この日はマ○リッドにいる予定です。

相模のコン | URL | 2009/03/23 (月) 21:43 [編集]

>てつさん
名古屋は難しいかもしれないけれど、
関西では、何かできれば…、と思っております。
がんばって、今年中には、関西進出だ!!

>相模のコンさん
おっ! マ○リッドですか、いいですねぇ~
いつもアクティブに活動されているコンさん、私も見習わなくっちゃ…
楽しんできてくださいね。

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:44 [編集]

仕事のシフトさえ都合がつけば、こっそりお邪魔します♪
ふ っふ っふ~~~

ウウタン | URL | 2009/03/23 (月) 21:44 [編集]

きゃぁ~、こっそりなんて、恥ずかしいわぁ~
でも、みんなに来てもらえて、楽しい会になるといいな、と思っています。
まだ準備ができていないんだけど、どうしよう…(汗)

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:45 [編集]

今回はなんとか参加できそう・・・。
楽しみにしています(^0^)

くらも | URL | 2009/03/23 (月) 21:46 [編集]

わぁーい、くらもちゃんも来てくれるのね。嬉しい♪
そう言えば、前回のお話会では、ちらっとですが、
くらもちゃんの話と写真が出ていましたよ。
わかる人には、すぐにわかりました(笑)

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

