スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

楽天カードでお得情報

2009/04/03 金曜日

 今日は、ちょっとお得情報をご紹介。

 私が、こういうお得情報をチェックするようになったきっかけの、楽天カード。
 今回は、楽天カード新規入会とカード利用でのお買い物で、5000ポイントもらえるというキャンペーン実施中です。期間は、4月16日朝9:59分までとのことなので、カードを作る予定だとか、ネットで買い物したいものがある方は、是非この機会にどうぞ!
 どうでもいいけど、私の時は、4000ポイントだったんだけどなぁ…

 それにしても、5000ポイントって5000円ってことですよ。
 楽天カードは年会費も無料だし、カード作って使うだけで5000円もらえるってすごくないですか? (もらえるのは現金ではなく、楽天で5000円分の買い物ができるポイントです)
 私は、たまたま浄水器のカートリッジを安く買えないかと探しているところ、楽天で安いものを見つけ、買おうと手続きをしている途中で、このキャンペーンを発見。
 世の中には、お得情報を知ることと、それを積極的に利用することで、随分と違いが出るんだと思い知ったというわけ。今までそういうの、全く無頓着でしたからねぇ~

 ってことで、今日は宣伝マンのようになって、みなさんにもお得情報をお知らせしました。 

 ↓ カード作ってみようかしらと思ったらこちらをクリックしてみてください。


 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
「お得情報紹介だけって、今日の日記は手抜だな…」 と思ってもクリックしてね(涙)

| 17:14 | お得情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

