
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

絶不調

2009/04/02 木曜日

 藤原家2名、なんか不調です。

 これは、旅の出発に向け、雑務に追われているせいでしょうか…。
 出発準備は、楽しいこともたくさんあるのですが、やはり、楽しいばかりとは言い切れない部分もあり、この不況の波を思いっきりかぶるような事態もあったりして、精神的にも大変です。

 今日は、やけに口数の少ない我が家…。
 やっぱり、健康でないと、笑顔が出ないものですね。

 とりあえず、かんいちは病院に行くつもりらしいです。
 大したことないといいんだけどね…

 
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
やはり、なにはともあれ 健康 が一番ですね。もちろんクリックはその次で…

| 18:41 | 健康の話 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ばあさん

死んだばあさんが、春になるとぼけたように言っていた。
春はな~、芽が吹き出るように、身体からも毒がでるんじゃ~
だから気おつけろよ~って。
かわいい子供だった私は、いや、かわいかったときもあったのだ。で、その時は健康そのもの、腰が痛くないしね。
今となって、死んだば~あさんの戯言も理解できる。
いや、身にしみて解ります。
腰痛に、肋間神経痛、エトセトラ(古い言い回しだな~)

ちょっとうまい人 | URL | 2009/04/03 (金) 00:09 [編集]

まいど!

今回の旅も応援してますよん!。。。

山G | URL | 2009/04/03 (金) 01:41

>ちょっとうまい人
そうか、春はいろいろ変化が出るときなんだね。
やっぱり昔の人の知恵ってすごいよね。
…っていうか、ちょっとうまい人、あなたも病院行きなさい!
かんいちもちょっとうまい人も、もう年なんですから、
自分の体は大切に、いたわってメンテしてあげないとね。

>山G
おひさしぶりじゃないですか、元気にしてたぁ~?
山Gの強力な応援、頼りにしてます♪

ヒロコ | URL | 2009/04/03 (金) 14:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

