スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

客間がこんな状態に…

2009/03/31 火曜日

0331.jpg 客間がひどいことになっています。
 週末には、友人が泊まりがけで来るというのに、寝る場所は確保できるのか…。その本人は、きっとこの写真を見て、心配になっていることでしょう(苦笑)。
 まぁ、どうしようもないので、パッソルと、工具いろいろの間に寝ていただくことにしますけどね。すんません。

 最近のかんいちは、こうして客間を散らかしながら、ひとりで何やらやっております。
 いろいろ引っぱり出してきたり、ホームセンターにお買い物に行ったり、玄関前でトンカチ、グリグリしていたり…。
 私は、全くお手伝いもしていませんが、いろいろな事が少しずつ進んではいるようです。
 リトルカブも、順調に旅仕様に変身し、出発の日も近くなってきたかな、という感じ。

 まぁ、そうは言っても、まだまだやっておかねばならない事が、たんまりと山積みのままなので、出発の日程は見えてきていません。
 たぶん、かんいちの中では、だいたいの目処ができているとは思うけど、まだ私に発表はされていませんからね。

 今回の寛一の 『全国道制覇10万キロの旅』 は、トータルで3年ぐらいかかるでしょうか。
 でも、旅するのは日本なので、ずぅっーと行きっぱなしということではなく、場所によっては、しばらく旅しているときもあるだろうし、出発して数日しか走らず戻ってっくることもあるだろうし、たまには家で他の仕事をしていることもある、って感じになると思います。
 なので、私も気が楽です。
 一番気がかりなのは、「どこで、私も旅に便乗しようか…」 という事でしょうか(笑)。
 なんか、まだまだ旅が始まる実感が薄い私なんですけどね。

 そうそう、東京モーターサイクルショーでは、沢山の方に声を掛けていただいたそうで、かんいちもとても喜んでいました。沢山の方にお会いし、沢山お話しすることもでき、元気もいっぱい受け取ったようです。どうもありがとうございました。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
かんちが出発するまで、我が家のお掃除は中止です(笑)
「いやぁ~、それはないんじゃないの」 と思っても、クリックは忘れずにね。

| 15:15 | 我が家の話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヒロコさん、ご無沙汰。かんいち氏、行きっぱなしじゃないんですね。3年がかりとは壮大というかいつ終わるのか。そうそう、賀曽利さんが4月1日からまた日本一周していますよ。どこかで遭遇するのでは? ウチのけんいち(かんいちと一字違い!)は雪山に夢中でバイクは放置状態です。我が家にも旅の途中で寄ってくださいね。

ぽこけん | URL | 2009/04/02 (木) 16:06

そうなんですよ、いつ始まっていつ終わるのか…(苦笑)。
でも、無理せず旅ができたらいいな、と思っています。
だんだん年もとって、大人になってきたはずなので、
あまりSMチックな旅はやめるように言っているんですけどね(笑)。

旅の間、賀曽利さんや他にも、いろんな旅人に会えるといいですよねぇ~。
やっぱり旅人同士で会うのって、ひと味違って楽しいもの。

そしてもちろん、荒木家にも寄らせてもらうと思いますよ。
その時は、よろしくお願いします。

ヒロコ | URL | 2009/04/02 (木) 18:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

