スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気になる電動歯ブラシ

2009/03/30 月曜日

 突然の話ですが、みなさん歯を磨くとき、どんな歯ブラシ使っていますか?

 私は、乾電池式の電気歯ブラシ使っているんですけど、これがどうもいまいち。
 まぁ、安いヤツなので多くを望んでいる訳ではないのですが、「手で磨くよりは、ちゃんと磨けるかなぁ~」 とは思いますが、実際はどうなのかわかりません。
 さらに、使っている充電式の電池がダメになってきていて、充電しても充電しても、パワーが出ないのも辛いところ。

 実は、そんな安物ではなく、ちゃんとした電動歯ブラシも持っているんです。
 それは、何年か前の誕生日に、友人がプレゼントしてくれたもの。
 ただ、ブラシ部分が丸いのがどうも磨きにくいのと、こっちはこっちでパワーがありすぎて、うまく扱えなくて、ずっと使っていませんでした。
 でも、先日、ひさしぶりに使ってみたら、さすがに安物の電動歯ブラシよりは、数段いい感じ、「やっぱりこっちを使おうかなぁ~」 と、最近は交互に使っています。

 そんな訳で、「もっとピッタリとフィットする電動歯ブラシはないかしら…」 と、日々、目を光らせてる私。
 先日、我が家で快適そうに歯を磨いている、客人の姿に釘付けになってしまいました。
 その客人というのが、かの有名な “野宿ライダー寺崎氏”

 寺さんと電動歯ブラシという組み合わせも意外な感じですが、聞いてみると、これがまた有名な “イタチョー太田氏” ご推薦だと言うじゃないですか…
 おふたりとも、この電動歯ブラシを使い初めてから、いろいろ調子がいいらしい。
 気になります…。

PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02


 これを、このブログの右端 『おすすめ&気になるもの』 のリストに入れておくことにします。
 このコーナーは、私が買って良かったおすすめなものと、私がいずれ買いたいと思う気になるものをリストアップしていきます。
 クリックすると、そのまま商品が買える楽天や、DELLのページなどにリンクしています。
 とりあえず、自分が買うことも考えて、良さそうな店で金額が安いものを探してリンクしていますので、気になった方は、是非ご覧ださいね。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
歯は大切にしなくっちゃね。やっぱり日頃のお手入れが一番大切です。
「ふむふむ、そうだな…」 と思ったらクリックもお願いします♪ 

| 12:54 | 物の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

