スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お掃除したぞぉ

2009/03/27 金曜日

 今日かんいちは、打ち合わせやら東京モーターショーやらで、お出かけなので、一緒に早めに起き、午前中からバッチリ活動しました。

 やっぱり、早起きすると、1日が有意義に使えていいね。
 分かってはいるんですが、今日のように、何か用事でもなければ、ついつい遅くまで寝ている、睡眠大好き夫婦です。ダメですねぇ~
 
 寛一を見送った後は、洗濯して干し、郵便局行って、ちょっと買い物して、掃除機かけてからぞうきんがけし、昼食を作って食べて後かたづけをし、洗濯ものを畳んで…
 う~ん、こうして書くと、ただ普通の主婦の仕事をしただけだな。

 でも、私としては、いつもの数倍動いてます。
 いやいや、一体いつもはどれくらい動いてないのか、バレますね…(苦笑)

 夕方6時現在、なんかもう燃料切れって感じです、夕飯作るのめんどくさいなぁ~。
 かんいちは、お食事して帰る予定だし、自分だけの一人分の夕食って、一番面倒よね。
 1日3回、ちゃんとお腹が空く自分が、ちょっと恨めしいぞ…

 それにしても、かんいちがいないと、掃除がラクですねぇ~(苦笑)

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
クリックしても、エッチな画面になったり、ウィルスに感染したりはしないのでご安心を!


 東京モーターサイクルショーですが、かんいちは、本日に続いて日曜日(29日)も、タンデムスタイルのブースにいる予定。行かれた方は、是非、ひげ面男を探して、声を掛けてくださいね。
 残念ながら、明日の土曜日(28日)はいませんので、お間違えなく!

| 18:00 | 我が家の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

