スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひとり宴会

2009/03/26 木曜日

03262.jpg

 今日は、ひさしぶりに会社に出勤。
 やっぱり、会社に行って仕事をすると、帰ってきてホッとするというか、やっぱりオン・オフがはっきりしているのはいいなぁ~

 で、なんとなく気分もいいので、ひとり宴会を開始。
 ビールの友は、クラッカーにスライスきゅうりを乗せ、塩・こしょうをして、オイルサーディンをのっけてマヨネーズ、なんか好きなのよね、これ…。旅を思い出す一品です。

 ひとり宴会中の私を見ていたかんいちは、コンビニにコピーをしに行ったついでに、三ツ矢サイダーと “いかの姿フライ” を買ってきた。
 昔から好きだけど、最近よく登場するなぁ~ “いかの姿フライ”
 ちなみにかんいちは、まったくお酒が飲めません。
 でも、私がひとり宴会を始めると、「オレも飲もうかなぁ~」 と、コーラをプシューとするのが決まり。かんいちにとっては、ビールとコーラ(三ツ矢サイダーでも可)は、同じ位置らしい。

 さて、もう少し飲んだら、気分がいいまま寝ますか…。
 明日は、かんいちがお出かけで早起きだからな。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
酔っぱらっても、クリックは忘れずにね♪

| 23:05 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ひとりあそびwww

一人で飲むのもいいですよね。
なんか、人の大切さとか思い出せて
大事だと再認識させてくれます。

反省したりして。
だけど、うまくいかなくて落ち込んだりします。
ひとり反省会もいいなぁ いや 誰かに意見も聞きたいですw

Nobu | URL | 2009/03/27 (金) 01:55 [編集]

nobuさん、反省会ばっかりしてちゃダメですよ(笑)。

私は、お気楽に、お気に入りのドラマを見ながらの、一人宴会がお気に入り。
かんいちが話しかける隙もないほど、ドラマにのめり込めます。
そして、気分のいいまま寝る! これがポイント。

とりあえず、韓国ドラマは見ていませんが、これにはまったら、もうやばいかもね(苦笑)。

ヒロコ | URL | 2009/03/27 (金) 17:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

