
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タンデムスタイル発売&新連載開始!

2009/03/25 水曜日

ts84.jpg 昨日、タンデムスタイルNo.084 2009年5月号が発売。
 タンデムスタイルでは、寛一の 『チャレンジ!国道全制覇への道 100,000キロの旅ストーリー!』 が新連載となります。
 今回は、2ページ(P.86~87)で、旅の概要を発表。
 こうして紙面に掲載されると、始まるという実感がわきますね。

 ただいま、急ピッチでホームページの手直し中。
 けれど、新しい旅のために作ったさまざまなコーナーは、まだ何も書かれていません。
 旅が始まり、寛一がどこかの国道を走るたびに、沢山の写真や、さまざまな情報、旅のストーリーが送られてくるのだと思うと、私も楽しみです。

 なんか、2000年に全力でやっていた 『インターネットジャーニー』 を思い出しました。
 あの時も、本当に出発当日までバタバタで、パソコンに向かっていたっけね。

 今度の旅では、どんな出会いがあり、どんなストーリーになっていくのか…。
 たぶん、実際に旅するかんいちにも、分からないことや意外なことや驚くことがいっぱいでしょう。
 でもきっと、かんいちは 「だから旅は楽しい♪」 と、
笑っていると思います(笑)。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   

 先日、友人から 「面倒だから1個にまとめてよ」 と言われたランキング。
 全部押さなくてもいいんです、1日1回だけでいいんです、もちろん何もしなくてもOK。
 でも、でも、でも…、それぞれ1回ずつ押してもらったら、とっても嬉しい私で~す。

| 17:59 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ぜひ読ませていただきます

ヒロコさん。
僕もタンデムスタイル大好きです。
連載記事読ませていただきますね♪

TOMOYA | URL | 2009/03/26 (木) 12:05 [編集]

TOMOYAさん、連載記事、楽しみにしていて下さいね。

電動バイクで世界一周の時の タンデムスタイルの連載は、私が書いていました。
毎月2ページだったので、旅の雰囲気がどれだけ伝えられたかわかりませんが、
私が、始めて持った連載。
四苦八苦しながらも、楽しませてもらいました。

今回は、もちろん寛一が書きます。
ボリュームもけっこうあると思いますので、楽しんでいただけると思いますよ。
私も楽しみ♪

ヒロコ | URL | 2009/03/26 (木) 16:02 [編集]

ヒロコさーん、かんちゃんが不在でも一緒に遊ぼうね。
かんちゃんの旅の話を楽しみにしていま~す♪

芸能人の名前が思い出せなかった1/7人です。
ポチポチポチの3回!!

よっちゃん | URL | 2009/03/31 (火) 10:08

よっちゃん………
なんか、呼び名が変わると、イメージまで変わりますねv-17

また一緒に遊びましょうね。
次は何しようか…、やっぱりv-271とかv-274とかv-275

ヒロコ | URL | 2009/03/31 (火) 17:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

