スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お金を手に入れよう!

2009/02/26 木曜日

 そんな素敵な意味を持つ GetMoney! っていうのをご存じですか?
 最近、今どきの節約上手な主婦達のホームページを、あれこれチェックしている私。
 そこでこの GetMoney! っていうのを発見したんです。節約主婦のみなさんは、みんなここからおこずかいを稼いでいるのです。それも、かなり定期的に…

 そこで、私も賢い節約主婦の仲間入りをすべく、登録してみましたよ。GetMoney!

 昔、こういうのに登録して小銭を稼ごう、みたいなのがあったけど、毎日毎日大量のメールが届いて、必死でいろいろやっても全然お金にならない、なんていうのがあったよね。
 でも、 GetMoney! は違いました。ネット界は、私の知らないところで、どんどん進化発展しているんですねぇ~(メールは来るけど、1日1~2通ぐらい)

 とりあえず、 GetMoney! では、ネットでお買い物をするだけでポイントがたまります。
 それも、特別な買い物ではなく、ネットショッピングができるページを開く前に、GetMoney! のページを経由すればいいだけ。買い物の数パーセントか、1アクションでいくらかがポイントとして還元されます。
 もちろん、その先のページでは、いつものようにお買い物ができるので、ただ1アクションを加えただけで、自然とおこづかいが稼げるというわけ。

 GetMoney! からリンクしているページはたくさんあるのですが、私自身が買い物をするかもしれないと思うところを、ざっと拾ってみました。それが ↓

楽天、無印良品、ハンズ、セシール、ベルメゾン、ニッセン、ムトウ、マツモトキヨシ、DHC、コジマ、DELL、富士通、ドスパラ、Nikon、ジャパネットたかた、ショップチャンネル、トイザらス、オートバックス、YAHOOオークション、タワーレコード、ポニーキャニオン、紀伊国屋、伊勢丹、大丸、近鉄百貨店 etc
 
 これだってほんの一部なんだけど、「あら、ここだったら、私もネットから買い物したことあるわ」 と思うところが、みんな一つぐらいあるんじゃないかな。
 今は、うまく利用すれば、ネットの方が値段が安かったり、重い物も配送してもらえたりして、ネットショッピングの利用価値って大ですものね。

 その上その買い物の際、GetMoney! を経由するだけで、いくらかでももらえたら、こんなに嬉しいことないよねぇ~

 ちなみに、我が家は昨年、ネットでDELLのパソコンを2台買いました。
 それが2台で、約200,000円。その時に、GetMoney! を利用していたら、購入価格の1%がポイントになるので20,000ポイント、これを現金化すると2,000円になります。
 ただ GetMoney! からDELLのホームページに行っただけでお金になるんですよ。これってすごくないですか…。
 それに、DELLは1%だけど、富士通のパソコンだったらポイントが2%なので、4,000円。おぉぉ~!
 
 さらに、じゃらん、JTB、HIS、なども提携していて、GetMoney! を経由して、ネットから予約した旅行の支払いで、ポイントがつきます。
 ちなみに、JTBは1回5,000ポイント(500円)。

 さらにさらに、カードの申し込みなどもあります。
 楽天カードなら、3,000ポイント(300円)、ノースウエスト・ワールドパークス(ダイナーズカード)なんて、50,000ポイント(5,000円)もつくんですよ。
 さらにさらにさらに、引越や、保険の見積もりなんかでもポイントがつきます。ほぉ~

 もうなんか、頭クラクラしてきました。
 今まで、ネットからしてきたいろいろなことが、GetMoney! を経由していたら、み~んな現金に還元されたってことだもんね(涙)。

 なんか、興奮気味に書き殴ってしまいいましたが、「そんなのもう知っているよ…」とか「それはちょっと違うんじゃ…」とか、ご意見もあるかと思いますが、とりあえず、私の中では、かなりの新発見だったので、勢いのままのご報告です(苦笑)。
 
 興味のある方は、ぜひ → GetMoney! に登録してみてください。もちろん登録料はなし、無料です。で、登録した私の成果などは、またご報告させていただきますね♪

気が向いたら、こちらのクリック応援もお願いしま~す♪ → 人気ブログランキングへ
                                     ライフスタイルブログへ 

| 01:16 | お得情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私は「お財布ドットコム」で貯めてますよ〜〜〜♪

Coo♪ | URL | 2009/04/05 (日) 20:43 [編集]

「お財布ドットコム」っていうのもあるんですか。
いやぁ~、知らないこといっぱいです。
また、いろいろ勉強しなくっちゃ。

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 20:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

