スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

47歳でも変化無し

2009/02/24 火曜日

 昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです♪
 でもまぁ、誕生日を過ぎたからと言って、何か変化があるわけじゃないですね(苦笑)。
 
 自分の年齢がいくつだったか、定かではなくなってから、もう随分と経ちます。
「え~っと、私って何歳だっけ?」と毎回寛一に聞くのは、ボケてきているからじゃなく、年齢を自覚したくないと言う、防衛本能?
 まぁ、これからも、47歳という数に惑わされることなく、自分が勝手に思う適正年齢で生きていくことにします(笑)。

 昨日は、誕生日だというのに、ささいな事で喧嘩になって、テンション低下…。
 それでも寛一は、近所のケーキ屋に自転車を走らせてくれました。
 本当は、お祝いは“まあるいケーキ派”の寛一だったのですが、金欠なのでショートケーキ2個ずつで我慢。(昨日、1個ずつ食べて、残りは今朝いただきました。)
 まぁ、中性脂肪値が高くなって、甘い物はよくないし、ちょうどいいか。

f0184577_20154696.jpg

 それにしても、プレゼントの『プ』の字も出てこないなぁ~、ケーキを買いに行くとき「鼻かむ用に“高級テッシュ”を買ってきて」とお願いしたのに、それも忘れているしね(涙)。
 まぁ、今回のプレゼントは“つけ”ということで、許してあげよう。
 私的には、プレゼントをもらわずにためておいて、どーんと 『WiiFit』 をお願いしたいところなので…、よろしくね♪

 花粉症で外に出ると辛いし、運動不足が解消できません。will欲しいなぁ~。私もだよ…
と思ったら(思わなくても)、 ↓ クリックお願いしま~す♪ ↓ 
人気ブログランキングへ  ライフスタイルブログへ

| 01:11 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

生きてきたんだから、おめでとう〜

ちょっとな人 | URL | 2009/04/05 (日) 20:40 [編集]

何はともあれ、ありがとう♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 20:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

