
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

不況の波が…

2009/02/20 金曜日

 世界同時不況と言われながらも、もともと細々と生きている我が家には、あまり実感がありませんでした。いつもどおり贅沢はせず、慎ましやかに暮らしていけば、なんとか乗り越えていけるものと、深く考えずにいたのです。
 けれど、不況の波は、そんな我が家にも静かに静かに忍び寄ってきていたようです。
 
 でも、いつも前向きな寛一は大丈夫。どんな事があっても、前向きに前向きに…、と気持ちが折れないよう、がんばっています。
 よぉ~し、私も前を向いて、がんばらなくっちゃね。おーーー

人気ブログランキングへ   ライフスタイルブログへ

| 01:06 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わはは・・・はぁ・・・
ウチもhideのパート契約の更新が無くなりました〜

show | URL | 2009/04/05 (日) 13:12 [編集]

みんな、いろいろ大変なんだね。
でもお互い、心だけでも元気で頑張りましょう♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 13:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

