スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

悪いのはパンツか私の足か…

2009/02/11 水曜日

 とうとう来ましたね、スギ花粉…(涙)。
 2、3日前から、くしゃみが出たり、気がつくと目をこすっていたりしていましたが、まぁ、それくらいだったら“気のせい”ってこともあるでしょ…
 でも昨日、とうとう花粉症でしか出ない症状が、出てしまいました。これで決定、すでにスギ花粉は飛んでいます!
 私、花粉症20年以上のベテラン。また辛い季節が始まるんだな、と思うと憂鬱です(涙)。

 で、今日はその花粉の話ではなく、最近買ったパンツというかジャージというか、まぁそんなヤツの話。
 先日、ひさしぶりのキャンプのため、パンツを買いました。それは、外側がつるっとした布で、内側がフリース地みたいなヤツ。風を遮るし暖かいし、キャンプには最適だ、と喜んでいたんですよね。

f0184577_1495199.jpg ところがですよ、キャンプが終わって、部屋着代わりにはいていたら…、縫い目が裂けて穴があいているじゃないですかぁー。えええー、まだ数回しかはいてないのにいぃーーー(涙)。

「何これ、穴あいているよぉ~」 と、半ベソになりながら、はいたままのパンツを見る私。
「そのパンツ、そんな風にパンパンにはくものだっけ?」 とかんいち。
 それは、私の足が太すぎて、パンツが裂けたと言いたいのでしょうか…
 ふがぁ~、確かに一理あるので、言い返せない自分が情けないです(涙)。 

お詫び : このパンツ、ユニクロで買ったものだと思いこんでいましたが、よーく考えたら、違う店の商品でした。ユニクロのパンツと間違った事を言っており、ご迷惑をおかけしました。ここにお詫び申し上げます。

 人気ブログランキングへ ←日記・雑記(主婦)、ライフスタイル、旅行、バイク
 ライフスタイルブログへ ←ライフスタイル(40代自分らしさ)

 自分に関係すると思われるカテゴリーに参加しています。
 1日1回、クリック応援していただくと、それぞれのカテゴリーでランクが上がって行きます。ものすごい数のブログがあるので、おもしろそうなブログを探すのもいいよ。
 今日も1クリック、ありがとうございま~す♪

PS.旅で会ったごぶさたな方々に、お話会のお知らせをメールで送らせていただいたのですが、行間があいている変なメールになっていました。届いたみなさん、ごめんなさい。

| 00:46 | 物の話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そのパンツって、かなりゆったりめに作られてなかったっけ?
そこまでパンパンになるのは見たことがありません・・。

もうワンサイズ大きめがいいかも・・・。

びわこなまず | URL | 2009/04/05 (日) 13:05 [編集]

いやいや、これは女性物なので、なまずさんが知っている商品とは違うかと…(汗)

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 13:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

