スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ブログランキング参加

2009/02/08 日曜日

 ブログランキングというのに参加してみました。
 「それをするとどうなるの?」 ということですが、正直、私にもよく分かりません。
 ただ、今よりも多くの人が、私のひとりごとを目にするだろう…、と思われます。

 現在、1日40人程度の奇特な方が、私のブログを見てくれています(笑)。
 さてさて、このランキングに参加したら、一体、どれくらいの人が来てくれるのかなぁ~

 数日前、インターネットジャーニーの思い出を書きましたが、あの時も、インターネットというツールを使って、たくさんの人と出会うことができました。
 それは、とても嬉しく楽しいことだったし、なにより今でも私の大きな財産です。
 今度は、どんな出会いが待っているのか…、ランキングに参加したことで、新しい出会いがあったら嬉しいな♪ と思っております。

 人気ブログランキングへ ←これをクリックすればいいらしいが…
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ←よくばってふたつも登録しちゃいました。
 ちゃんとできているのか? また報告しますね。
 みなさんも、クリックしてみてください。新しい世界が広がるかもぉーーー

| 00:39 | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

週に何回かは見てるよ〜ブログ。で、周りがみんなブログをもって持っていることに気がつき、僕も遅咲きながらやってみることにしました。見てねhttp://ameblo.jp/gojobanko/

ちょっとうまい人 | URL | 2009/04/05 (日) 12:58 [編集]

みっけたぞぉ~、ゴジョログ、さすがに写真がきれいですね。
今度、写真加工のお勉強に行かせてくださいませ。
で、ブログは、早速リンクしちゃいました♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 12:59 [編集]

ありがとう、僕もブックマークしておきました。
はい、写真の情報交換しましょう。
僕が知っていることはすべて教えますよ〜

ゴジョログ | URL | 2009/04/05 (日) 12:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

