スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

20,000分の1が当たった♪

2009/02/07 土曜日

 本日、思いがけないお届け物がありました。
 クリアアサヒ(第3のビール)が、1ケース(24本)。おおおぉーーー

f0184577_18295079.jpg 実はこれ、なんとなく見ていた、どこかの主婦のブログに、「今回のアサヒのプレゼントは、当選者が20,000名と多いので、当たりやすい!」 というのを見たのです。
 それで、「へぇ~、そうなんだ、じゃぁ、私も応募してみよっかなぁ~」 と、かる~いかる~い、気持ちで応募。

 前にも書いたとおり、くじ運には全く自信がないため、応募していたことも忘れていたのですが、本日、当選のお知らせとともに届いたというわけ。
 これって、かなり嬉しいものですね。むふふふふ…

 最近、仕事の合間に、いろいろなブログを見ているのですが、近頃の主婦達はすごいですね。FXやらアフィリエイトやら懸賞やら…、節約の仕方だって、ケチくさいとかではなく、かなり賢いと思います。
 そんな主婦ブログとは、大きく違う私の独り言ブログですが、これからは、私も少しずつ賢い主婦の道を歩んでいこう♪

 まぁ、主婦道も15年以上が過ぎて、やっと目覚めるというのもどうかと思いますが、私、前回の世界一周の旅が終わりに近づく頃、
 「今度の旅が終わったら、次は旅のことではなく、もっと普通に生活する日々に、楽しさや夢を見つけられるような、そんな生き方をしてみよう!」
 と思っていたのです。 
 
 さてさて、私は、これからどんなことに興味を向けて行くのでしょう。
 本来、怠け者でめんどくさがりの私、どうなるのか、自分でも予想ができませんが…

 でも、今日のプレゼントは、思いの外嬉しかったです。こうやってはまっていくのかもねぇ~

| 00:37 | お得情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おめでとうございま~す!!
実は、私も当たったのですよ!オホホ♪♪♪
ビールネタは良くアタリマス、ワタシ・・・

藤原家は今年はツイテますね~。
寛一さんは宝くじ、ヒロコさんはビール(って勝手に振り分けたけど、合ってるでしょ(笑))ってか、ヒロコさんがマメに1本1本ビールのシールはがして、はがきに並べて貼っている所を見たかった・・・!!

きのこ | URL | 2009/04/05 (日) 12:56 [編集]

きのこちゃんも当たったの、おめでとう♪
でもこれって、やっぱりかなり確率が高かったようだね。
20,000人にプレゼントなんて、そうそうあるものではないようだ…
それに私は、シールを集めて貼ってもらったんじゃなく、
パソコンから申し込んで、メルマガを受け取るようにしただけなのよ。
努力は、何もなしでした(苦笑)。

それにしても、「藤原家は今年はツイテますね~。」 なんて言われると、
とっても嬉しいです。ありがと♪
何事も考え方、捉え方次第!
「今年の我が家は、いい感じだぞぉーーー」 と思いながら、
日々を過ごしていくことにします。
さて、次は何にチャレンジしよう♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 12:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

