スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2泊3日のツーリング

2009/02/04 水曜日

 ひさしぶりにバイクに乗りました。
 ひさしぶりにキャンプをしました。
 
 楽しかったです♪

 私って、やっぱり旅が好きなのかなぁ~、もしかしてバイクもけっこう好きだったりして…、と再確認するようなミニミニ旅でした。

 しかし、今回、私を誘ってくださったご本人は、私のあまりにもへたっぴな走行に、「もうツーリングに誘うのはやめておこう…」 と思ったに違いない(苦笑)。

 でも、私にとっては、毎晩、お酒を飲んでいっぱいおしゃべりして、それはそれは有意義な日々でした。楽しくって、ずっと笑っていた感じです(笑)。

 帰宅すると、いつも使っていない筋肉を使ったおかげで、体がギクシャクしていました。
 お風呂に入ったらバタンキュー、かなり疲れていたようです(涙)。
 そんな訳で、いつものことですが、片づけまではなんとかやったものの、食事までは気力が付いていかず、今日も寛一が食事当番です。

 まぁ、「肉じゃが、カレー、シチュー、肉じゃが、カレー、シチュー、じゃダメだよ…」 と偉そうに言っていた私ですが、私に料理をさせておいたら、大した変わりはないかも…(苦笑)。

 そうそう、この数日、いっぱい食べて、いっぱい飲んだおかげで、1.5キロは確実に太っていましたとさ、とほほほほ…

| 00:33 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

