
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ツーリング最終日

2009/02/03 火曜日

f0184577_17184241.jpg

 むむむ…、大きな背中がみっつ。
 ひとつは、かんいちでしょ。では、あとのふたつは、どなた?
 答えは、3月11日発売の 『アウトライダー』 を見てね♪

| 00:31 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ん~~、赤いトレーナー?はイタチョーさんに見えるけど・・・
8年ぐらいお会いしてませんな~。
またイタチョーさんの料理が見たい。

白が寛一さん。
向こうは・・・??

あ、年賀有難うございました。

まっち | URL | 2009/04/05 (日) 12:51 [編集]

お!イタチョーさん、分かりましたか…
いやぁ~、男達の背中には、哀愁が漂っていますねぇ~(ほんとか?)

この旅の物語は、次号のアウトライダーを見てね♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 12:52 [編集]

わぁ♪(^0^)
アウトライダー、楽しみにしてます☆

くらも | URL | 2009/04/05 (日) 12:53 [編集]

むふふふふ…。
どの記事に載っているのか、見つかったら教えてね♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 12:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

