
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日は姫路

2009/01/26 月曜日

f0184577_15211859.jpg 神奈川から、名古屋も京都も大阪も通り過ぎて、姫路までやって来ました。
 普通に通勤時間に出て、会議に出席し、ちょっと残業しました…、ぐらいの時間に自宅に戻れます。
 改めて新幹線の偉大さを確認した感じ。
 車だったら、絶対日帰りなんて、できないもんね。
 そう考えると、電動バイクで四年かかった世界一周も、ビックバイクだったら、あっという間かも。
 まっ、比べる対象が違うか…(笑)

| 23:30 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。
偶然ですが、今日、夕方5時くらいに、
私も、姫路の新幹線の駅を利用しました!!
知ってたら、お茶でもできたのに・・と、ちょっと残念な気分になりました。

マリタビ2006 | URL | 2009/04/05 (日) 01:27 [編集]

まさしくその頃、私は緑の窓口にいたかも…
その後、大阪で乗り換えるのが面倒なため、駅ビルで時間つぶしをして、
一気に新横浜まで行ける新幹線に乗ったのでした。

いやぁ~、本当に残念。
マリタビちゃんと、お茶(ビールの方がいいかも)したかったよぉーーー(涙)

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 01:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

