
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ホームぺージリニューアル中

2009/01/15 木曜日

f0184577_11211339.gif

 2000年に、始まった我が家のホームページ 『Internet Journey

 あの時は、北南米の旅から帰ったばかりで、ホームページのことも、ネットのことも、分からないことだらけの中、たくさんの人に支えてもらいながら、運営していたっけ。
 なんせ、かんいちが 「あーしたい」「こーしたい」 と勝手なアイディアをどんどん出す中、私は本を片手に必死で作ったんだよな…

 大変なことも多かったけど、ホームページを始めたおかげで、たくさんの出会いがあり、嬉しいことも数えきれないほどありました。
 『Internet Journey』 は、我が家にとっては、とても大切な宝物のようなものです。

 でも、あれからいつの間にか8年も経ち、『Internet Journey』 の雰囲気も、すっかり古くさい感じになってきてしまいました。
 そこで今年は、大幅な変更を加えようと企てています。

 最近は、Flashや動画など、新しい技を加えているホームページが多いですよね。
 なかなかそこまでついていけないのが現状ですが、少しずつは、ステップアップしていければいいなぁ~、なんて思っております。
 近々みなさんにも、新しくなった我が家のホームページを、見ていただけると思います。
 これからもどうぞよろしく!!

| 21:02 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

楽しみにしております♪

ボス | URL | 2009/04/05 (日) 01:13 [編集]

もう8年なんですね~。
Internet Journeyのステッカー貼ったセローに今も乗ってます。
リニューアルしたHP、楽しみにしてますね。

くらも | URL | 2009/04/05 (日) 01:14 [編集]

昨夜、IJの日記などを整理していました。
思わず 「懐かしいぃ~」 と読みふけってしまい、
作業がなかなか進みません(苦笑)。

こうして振り返ると、本当にたくさんの人に支えられ、
そして、みんなで楽しんでいたんだなぁ~、と改めて感じます。

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 01:15 [編集]

もう8年にもなるんですね~

僕のシティーケースにもIJのステッカーが貼ったままになってます。

はまちゃん | URL | 2009/04/05 (日) 01:16 [編集]

ほんと、月日の経つのは早いものです。
IJのステッカー、すでに我が家には在庫が存在していません(涙)
でも、みんなが今でも大切に貼っていてくれていると知って、嬉しいです♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 01:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

