スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

占いが気になる時

2009/01/11 日曜日

 人生、いろいろあります。
 それは、自分とは違うところで始まる変化だったり…
 いつの間にか、あらがうことのできない大きな波に飲み込まれていたり…
 そんな外からの動きに、抵抗するのではなく、ゆるりと身を任せるのもいいことかもしれませんよね。
 もしかしたら、今年は変化の年になるかもしれないなぁ~
  
 そう言えば、我が家の行く末は、私だけではなく夫であるかんいちの運勢も重要。
 私は、地道にがんばる2009年ですが、かんいちの方はどうでしょう…

 牡牛座は、年始の間に力を充電し、春以降の萌芽の時期に備えるのが肝心。
 今年は、それなりの覚悟をし、本気で取り組むことが必要とか。

 天王星人-は、新しいスタートを切るには一番いい再会という運気。
 弱気にならず、積極的に取り組むと明るい兆しが見えてくるそう。

 三碧木星は、コツコツ努力し、自分の足下を固めることが大切らしい。

 うーん、なんだかかんいちのほうも、頑張り時なようですね。
 ただ私とは違って、地道にではなく、外に向かってもアプローチしていくといいようです。
 新しい道に向かい、どんどんステップアップしていってくれるくといいなぁ~

 さぁ、今年もふたりで頑張るしかないぞぉーーー

| 20:50 | 我が家の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

