スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おいしいお水でお得情報

2009/03/06 金曜日

 昨夜、やっと新しい浄水器のカートリッジが届きました。
 これで、毎日のお茶も、もっともっとおいしく飲めることでしょう(嬉)
 
 先日、GetMoney!というおこずかいを稼げるサイトを、興奮気味に紹介した私。
 その日のブログを見たかんいから、
 「何これ? ヒロコ、これじゃまるで怪しい勧誘をする、変な人になったみたいだよ」
と注意を受けました(涙)。

 まぁ、確かに興奮しすぎていましたね、反省…。
 ただ、本当にお得だと思ったので紹介したことには間違いありません。ただ、これからは、もう少し冷静に、少しずつ紹介するようにいたします。

 で、今日は浄水器ではなく、そんなお得情報をさらりと…。
 結局、この浄水器から、私の節約情報収集が始まったわけですが、私がこの浄水器のカートリッジを買うまでのお得獲の経緯。

 イーバンクに口座をつくる → 楽天カードをつくる → 、GetMoney!に登録する
という準備をした後、
 GetMoney!を経由して楽天カードでお買い物(引き落としはイーバンク)したわけです。

 本当は、GetMoney!の方に先に登録していれば、GetMoney!を経由してイーバンクに口座開設で1,000ポイント、楽天カード申し込みで3,000ポイントもらえていました。
 残念ながら、私はまだその時、GetMoney!を知らなかったので、加えられていません。

 で、私の場合は、GetMoney!で商品の1%がバックされ、楽天カードの新規申し込みで2,000円分のポイントを得ることができ、楽天カードを作って指定期限までに買い物をすると、さらに2,000円分のポイントが着くというキャンペーンにもエントリーしていたので、さらに2,000円、そして、通常の楽天ポイントも1%加算されたました。
 たとえば、10,000円の商品だったら、これで4,200円引き、実際に支払いの時に差し引かれるわけではありませんが、実質は5,800円でお買い物ができたというわけですね。
 
 やっぱり、かなりお得した感じよねぇ~、むふふふふ…
 さて、また興奮しすぎていろいろ書くと、寛一から白い目で見られるので、本日はこの辺で終わりにしま~す。

 お得して気分もいいし、新しい浄水器のおかげもあって、今日のお茶はおいしいなぁ♪

 おー、ヒロコ、やっと節約できる主婦らしくなってきたじゃないか、これからもがんばろうね。と思ったら(思わなくても)、 ↓ クリックお願いしま~す♪ ↓ 
            人気ブログランキングへ  ライフスタイルブログへ 

| 01:46 | お得情報 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

実はうちもGetMoneyに登録したw

ろかび~ | URL | 2009/03/23 (月) 21:33 [編集]

現金を手にするまでは、長い月日がかかるかもしれないけれど、
利用してもリスクなしだもんね。
お互い、得しておいしいお茶が飲めるよう、買い物の時は忘れずに(笑)。

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:33 [編集]

少しでも節約して旅の資金の足しにしようと考えればいいんじゃないかな! 節約が主目的になったらつまんないでしょうが、旅が目的なら楽しいかも!

せい | URL | 2009/03/23 (月) 21:34 [編集]

あんまり、節約節約で、生活がギスギスするのはイヤですが、
楽しめる範囲での節約は、いいですよね。
でも、私は、節約できたら、旅ではなく食かなぁ~(笑)

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

