スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年の運勢を考えながら仕事始め

2009/01/05 月曜日

 我が家は、本日から平常業務です。
 まぁ、ふたりともフリーランスのようなものなので、いつからが仕事始めという定義はないんですけどね。
 でも今日は、ふたりともそれぞれのパソコンの前に座りっぱなしで作業。
 仕事の電話もかかり始めているし、すっかりお正月気分も吹っ飛びました。

 それはそうと、今年は私、お仕事を頑張ることはもちろん、ちょっとお勉強もしてみようかな、なんて思っております。
 なんだか、ますますパソコンや、机に向かうことが多くなりそうな感じです。

 なんでも、魚座にとっては、来年2010年が幸運年。
 そのために、2009年は、準備の年とすることが大切なのだそうです。

 さらに、火星人+は乱気という中殺界の時。
 とにかく、現状維持を心がけることが重要らしい。

 そして、二黒土星は、金運のいい収穫期を迎えるらしい。
 「頑張ろう」という前向きな気持ちが、充実した毎日を運んでくれるそうです。

 そんな訳で、今年は地道に、がんばりまーーーす! 

| 20:33 | 我が家の話 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
そうなんですよねぇ、『頑張ろう』『やってみよう』が大事なんですよね。
でも、正直30超えてからは、勉強は年々辛くなりますね(泣)
メモリーが縮小して行ってます、完全に。
この3月に建築事務士の国家試験があります。とりあえず頑張ってます(笑)なので、充実してますよ~。
ヒロコさんは何を勉強しようとしているのかな?

kinoko | URL | 2009/04/05 (日) 00:57 [編集]

そうそう、気持ちはあっても、なかなかねぇ~
私なんて、集中力も記憶力も、すべて衰えていて、
なかなか前に進みませんよ(涙)
だから、結局は気持ちだけで終わってしまうかも…
でも、自分の頑張りたい気持ちを、大切に育てていきたいと思ってます(笑)
kinokoちゃんも頑張ってねぇ~。応援しているよ♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 00:57 [編集]

ヒロコねーちゃんと誕生日が3日しか違わない私も同じ運勢ですか?
だったら俺も仕事と勉強がんばろうかな~?

びわこなまず | URL | 2009/04/05 (日) 00:58 [編集]

たしかに、魚座と二黒土星は一緒だね。
でも、君は天王星人+。今年は財成の年のようだよ。
今年と来年でどうにかしないと、その後は大殺界の3年間だぞぉー
そして、大きく違うのは、私はA型、君はB型でしょ(笑)
まぁ、どれも、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが…

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 00:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

