
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新年会

2009/01/02 金曜日

f0184577_3514028.jpg
AM3:51、こんな状態です。

| 20:20 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年も何処かのイベントでお会いできることを期待しています。

ところでこの写真はどこのドミトリーですか? (^o^)たのしそうですね

竜ちゃん | URL | 2009/04/05 (日) 00:53 [編集]

今年も、一緒に遊べるチャンスがあるといいですね。

写真は、ドミトリーではなく、個人宅(笑)
さすがに、総勢12人分の布団が揃う家はないでしょう。
ということで、いつもみんなでシュラフ持参です。

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 00:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

