スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

三連休忘れた訳じゃないけど…

2009/03/20 金曜日

 忘れていましたが、今日って三連休の初日だったんですね。
 なんだか私の中では、すっかり土曜日気分でした。
 そういう時ってありませんか、何度、自分に修正をかけても、どおしてぇ~も思いこみが直らないって事…。
 年ですかねぇ~

 そう言えば、先日は、同年代が集まったんだけれど、みんなすっかりボケボケでした。
 「あれ」 とか 「それ」 とかがやたら多いし、何かで、芸能人の話になったんだけれど、どうしてぇ~も、その芸能人の名前が出てきません。
 それも誰もかれも、みんな同じ状態、「ほらほら…」 「うー、顔は浮かぶんだけど…」 と唸りはすれど、名前は出てこない。
 そして、やっとの事で思い出したひとりが、その芸能人の名前を発表したときには、みんなから拍手が起こっていましたよ。
 大丈夫か、みんな…

 そんなわけで、三連休を忘れていたわけではありませんが、毎日が日曜日のようで毎日がお仕事のような我が家、もともと休日とか連休とかは関係ないんですけどね。

 みなさんは、この三連休、どんな風に過ごすのでしょうか?
 もう桜も近いし、天気もいいし、花粉は飛んでいるけど、お出かけ日よりですよねぇ~

 そうそう、我が家は自宅仕事の特権を生かし、毎日WBCを見ています。
 今日も、寛一はパソコンとTVを代わる代わる見てましたよ。
 おいおい、そんなんで仕事はかどっているのかーーー

 私も最近、物忘れがひどくってね、なんて言うあなた、クリック忘れないでね(笑)
人気ブログランキングへ  ライフスタイルブログへ

 昨日、かんいちのブログが、FC2ブログランキングで3位になったと、喜びの報告をしましたが、その後、あっという間に4位に転落。ひとときの夢でしたねぇ~、残念…

| 19:57 | 我が家の話 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

トヨタショックで土日以外の金曜日や月曜日にも休みがあるようになって、すっかりおいらも曜日の感覚が無くなってしまっています(^^;

歳……だけのせいじゃないね、これはw

るー | URL | 2009/03/23 (月) 20:53

え~、お休みが多くなるって事は、お給料も下がるって事?
「遊びに行っていいよ」、って事じゃないものね…
本当に大変な時代になってきたんですね。
でも、工夫して生きていけるのが人間、貧しいながらも楽しい我が家を目指そう!
ついでに、ぼけても笑いのある人生だぁーーー(笑)

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 20:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

