
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かんいちブログ始動

2009/03/07 土曜日

f0184577_20513721.jpg

 昨日の夜、かんいちもブログを始動しました。
 このブログは、新しい旅企画に伴い、始まったものです。

 どれくらいの頻度でアップしていけるかは不明ですが、なにやらやる気満々の様子。
 セッティングも、自分であれこれ、がんばっていましたからねぇ~
 
 そんな、かんいちの新しい旅は、
『国道全制覇10万キロバイクの旅』

 国道を全部走ることはもちろん、さらに、道の駅や、巨木や、名水も、巡っちゃおうという、よくばり企画! バイクは、HONDAリトルカブ(50cc)です。
 
 みなさん、応援してあげてくださいね。これからは、寛一のブログもどうぞよろしく!

人気ブログランキングへ  ライフスタイルブログへ

| 01:43 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

都合が合えば、またこちらにご夫婦でお越しいただき泊まってください。昔よりは多少人が泊まれるくらいのところに住めるようになりましたので。子供達には旅の話が刺激になるんじゃないかな~。寛一さんにもよろしくお伝えください。

せい | URL | 2009/03/23 (月) 21:29 [編集]

せいさん、ありがとうございます。
私も、奥様のマサミさんをはじめ、お子さん3人に、ぜひぜひお会いしたい!
ただ、今回の旅は、かんいちひとりなのです。
いつか、夫婦で遊びに行けたらいいなぁ~、その時は、よろしくお願いすます♪

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:30 [編集]

大阪・神戸に来られる際、時間あればお声掛けください。

こちらには日本一短い国道もありますよ!

てつ | URL | 2009/03/23 (月) 21:31 [編集]

お!日本一短い国道って言うのは、私も興味ありますねぇ~
旅の間は、毎日のようにかんいちの動向がブログでアップされると思います。
時間があったら、捕獲してください(笑)。

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

