
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寒川神社

2008/12/26 金曜日

f0184577_14264364.jpg

今日は、寒川神社に来ています。私たちの旅が無事に終えられたお礼参りと、甥っ子の八方除けと高校受験の祈願をしていただきました。
我が家は、人生の節目には、こうやって神社に来るようにしているんです。なんとなく背筋が伸び、気持ちのいいものですよ。

| 19:48 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

秋に秩父札所巡りに行って以来、神社って行ってないな~

初詣は、野沢温泉の民宿の隣が村社になっているので、
そこでお参りして来ようかな・・・

はまちゃん | URL | 2009/04/05 (日) 00:28 [編集]

初詣、どこもあまりの人出で躊躇してしまいますが、たまにはいいですよね。
私は、歩いていける近所の神社がお気に入りで、時々初詣に行っています。
今年も、ひさしぶりに行ってみようかなぁ~

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 00:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

