スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

親子ツーリング

2008/12/25 木曜日

 昨夜から、我が家に来ているのは、今年中学3年生の甥っ子。
 昨夜は、三人でくだらない話をし、コンビニケーキまで食べちゃいました。太るぞぉ~

 甥っ子にとっては、お母さんと同じくらいうるさいけど少しは気が楽な私と、お父さんと同い年のはずなのにちょっぴり友達みたいな寛一は、一緒にいても疲れない相手かな。
 でも、甥っ子は甥っ子なりに気を使っているのは確かで、今朝も、起こされたらさっさと起きるし、出された朝食は、文句を言う隙も与えられず、全部食べさせられていました(苦笑)。自分の家だったら、もっとダラダラしてるだろう…

f0184577_11233243.jpg そして、今日は天気もよくって暖かいので、寛一に連れられてツーリングです。
 「バイク乗ったことないんだよなぁ~」 と言いながら、初体験のタンデムツーリングに出発しました。いつもと違う体験に、楽しめるといいね。

 子供のいない私たち夫婦にとっては、甥っ子や姪っ子は、疑似親子を体験をさせてくれる、かわいい息子や娘。甥っ子や姪っ子に、親にはできない体験をさせてあげられ、私たちも楽しめたら、こんな素敵なことはないですよね。
 今度は、誰と何して親子体験しようかなぁ~ 

| 19:45 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

