
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

保険代理店

2008/12/23 火曜日

f0184577_14165420.jpg

以前、保険を変えたいという話を書きました。しばし悩んでいたのですが、最近、古い友人がアフラックの保険代理店になりました。これって運命のようなタイミングだと思いませんか。彼女は、もちろん人として信用できるし、今後ともいろいろ相談しながら長くつきあえるので、安心です。保険って入っただけで、なんとなく終わった気がするけど、本当は、そのあとが大変なんだよね。実際に、病気や怪我の時の保険請求など、気軽に相談できる代理店があると、何かと心強いものですよね。
この不景気、今こそ本当に必要な保険に見直す時期かもしれません。アフラックの保険、気になる方は、ご一報ください。安心して相談できる代理店(友人)を紹介します!

| 19:40 | 主婦な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

