スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2009年の年賀状

2008/12/21 日曜日

f0184577_010121.jpg みなさ~ん、年賀状の用意はできていますかぁ~

 我が家は現在、かんいちがひとりコツコツと作成中。その頑張りのおかげで、なんとか今年中には終わりそうですよ。

 春に旅を終えて帰ってきてから、かんいちのパソコンスキルがぐんぐんと上がっています。以前は、自分の原稿を書く以外、パソコン仕事は私におまかせ状態、すっかり丸投げだったのですが、最近のかんいちは違います。
 旅を終えて数ヶ月、毎日毎日パソコンとにらめっこで、旅の間に撮りためた膨大な写真を整理。その後、写真家の友人から手ほどきを受け、ある程度は、写真に手を加えることもできるようになりました。

 今年は、年賀状も自分で作っています(今までは、イラストを描くか写真を選ぶのはかんいち、実際のパソコン作業とプリントは私でした)。
 いやいや、これはいい傾向ではないですか。むふふふふ…

 「どうせ旅をしていていないから…」と、我が家への年賀状を控えていたみなさん、今年は、年賀状を送ってください。こちらからも、かんいち作成の2009年版年賀状をお送りいたします。待ってま~す。

| 19:36 | 我が家の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

