スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気持ちのいいふたり

2008/12/18 木曜日

 今日、我が家に3泊していった、ふみさんとあゆみちゃんが旅立った。
 ふたりは、これから春になるまで、旅館に住み込んで働くそうだ。そして、春には、旅の続きを再開する予定…

 昨夜は、そんなふたりに刺激的な映像を見せてしまった。それは、一昨日と同じ、電動バイクで世界一周の時のビデオなのだが、昨夜見たのは 『アジア編』。なぜか、あゆみちゃんはこのアジアの映像にやけに反応していたよ。
 すっかり、普通のOLから旅人になっている、あゆみちゃんの思考。今は、いろんなところに目が向き、行きたいところも見たいものもいっぱいで、楽しくってしかたがないのだろう。
 私としては、ぜひぜひインドへも行って欲しいなぁ~、なんて思っております。

 それにしても、ふたりは気持ちのいいカップルです。
 なんとなくふたりの空気感が似ているというか、穏やかで笑顔で、幸せに溢れている感じ。ふたりだったら、これからもゆるゆると、楽しみながら旅を続けていけると思うよ。

 かんいちは、あゆみちゃんが天然なところを発見しては、からかって遊んでいたけれど、そんな天然さがまたいいよね(笑)。
 ふたりのおかげで、私たちも笑顔いっぱいの時間でした。

 なんだか、仕事が押していて、結局、夕食は全部ふたりに作らせてしまい、すっかり働かせてしまいました。本当は、もっとゆっくりと一緒に遊びたかったのだけれど、なんだか急かせてしまったようでごめんね。

 ぜひぜひまた遊びに来て欲しいです。
 また、あゆみちゃんの天然さで、笑わせてくださいね。楽しみにしていま~す。

f0184577_0373114.jpg

| 19:33 | 旅人達 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

