
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

人間不信

2008/12/14 日曜日

 激しい人間不信に陥っています。

 人間、強欲になってはいけません。
 分相応の生活を心がけましょう。

 人をあてにせず、自分の身の丈にあった生き方を!
 人の財布を期待せず、自分の財布だけでまかなえる生活を!

 私も肝に銘じ、生きていきたいです。

| 19:19 | ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

>>激しい人間不信に陥っています。

何事かあったのでしょうか?

まさか・・・・私の強欲な部分がバレタ?
実は私は欲が強いのです。



食欲が(爆)

照ちゃん | URL | 2009/04/05 (日) 00:21 [編集]

申し訳ありません。
欲にかられ、分不相応に仕事ばっかりして、背伸びしてすみません・・・ううう。

いつもホームレスから100円でまんが買っているのに、調子に乗って、最近キオスクで定価で買ってしまいました・・ううう。

いつも「のどごし生」なのに、最近調子にのって「エビス」にしてしまいました・・・ううう。

すみません、でも宝くじ当たらないかな・・・

ミミーゴ | URL | 2009/04/05 (日) 00:22 [編集]

照ちゃん、てつさん、ミミーゴ、コメントありがとう。
それも、みんな笑わせてくれるような内容…
なんだか元気が出ました。
感謝です♪

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 00:23 [編集]

だけど、人間に助けられるんですよね。
自分の財布を人に分け与えらるようになれるといいんだけど。

nobu | URL | 2009/04/05 (日) 00:23 [編集]

そうですね、人はひとりでは生きていけないんですものね。
傲慢にならず、謙虚な気持ちで、助け助けられれば素敵なことです。

ヒロコ | URL | 2009/04/05 (日) 00:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

